XperiaZと過ごす1日。(大学生版)

突然ですが僕大学生なんですよ。知ってました??
前回の記事は、単にカタログに書いてあることを書いただけで中身nothingなので、ちゃんと書き直そうと思いまして。
大学生の1日を通していかにXperiaZが日々の生活をグレードアップするかご紹介したいと思いますよ。

朝、起床
XperiaZに仕掛けたアラーム起動。気持ちよく目覚める。
Xperiaシリーズに搭載されているスマートコネクトというアプリによって、自動的にお気に入りの音楽が流れ始める。

(僕はJazzradio.comを起動させて、jazz聞きながら朝の支度。)

出発前

Facebookとか、twitterを確認して大学の友達が深夜に何呟いていたかチェック。大学までにチェックを済ませると話題を振れる。重要。
Xperiaにインストールされているsocialifeというアプリを使えばFacebooktwitterも一元的に流しみできる。便利。

通学
朝の通学中に見る番組を転送。nasneは自動おでかけ転送できない。たまに傷。(ブルーレイレコーダーなら可能らしい)
僕はNHK Eテレで放送中の「スーパープレゼンテーション」と、「ニュースで英会話」「100de名著」を転送。
英会話と一般教養を身につける、有意義な通学と言う時間の使い方。素敵。

授業
つまらない授業。でもXperiaZならさっき転送しておいたお出かけ転送したビデオが見れちゃう。しかも大画面で。 となりでパズドラをiPhoneでやっている大学生と差をつけよう。
グループワーキング授業。来週までにプレゼンの用意を。グループの人と連絡先交換。XperiaZなら時代遅れのガラケー持っているひとだって赤外線で簡単に連絡先交換できる。相手の持っている携帯に左右されない懐の広さはできる男の証し。

サークル活動
授業が終わったらサークル活動。新しく入ってきた1年の女の子と連絡先交換。相手もたまたまXperiaZだった。(実話)いま売れに売れているXperiaZを持っていれば、おんなじスマホってことで色々教えあえるかも。相手が持っていなくたってXperiaZの薄くてカッコいいデザインを見れば、話題の種になる。できる男はスマホから美しい。





以上の例を見てもらえればわかるが、XperiaZはいま最強の大学生スマホだ。大学生でXperiaZとarrowsを迷っている君はもちろん、iPhoneにしちゃおっかなー的ミーハーな君もXperiaZを選ぶとよいぞ!!