2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

walkmanMとXpeiraZ1でもっと簡単にいい音を

先日、ソニーから新型walkmanの発表された。 walkman史上初のハイレゾ音源対応機種が発表され、またZX1という高級機種も発表されるなど少しだけ巷を賑わせているようだが、僕が今回ご紹介したいのがwalkman M。このフォルムをみて、昔のwalkmanの形に似てい…

Xperia Z1 ブロガーミーティングにいってきた。

某月某日、某所でソニーモバイルコミュニケーションズが主催となり、XpeiraZ1のタッチアンドトライイベントに参加してきました。 周りには有名なブロガーさまがたくさんいらしゃるなかでこんな弱小ブログの人が行っていいのか謎な部分がありましたが、友達も…

今更Music Unlimitedを試してみる

MusicUnlimitedというサービスをご存知だろうか?MusicUnlimitedはソニーが提供する定額制音楽サービスの名前である。一年前ぐらいから始まったサービスであるが、今更ながらサービスに加入してみたのでその雑感をまとめておこうと思う。 MusicUnlimitedって…